2008年12月13日土曜日

3度目の忘年会

 昨晩は、まちづくり会議の会合の後、簡単な忘年会でした。夏にもありましたが、炭火焼きができるので、それぞれ食材を持ち寄って飲みました。私はいつも手羽先とウィンナ担当ですが、今回はユニーではたはたを見つけたので焼いてみたらこれが大人気に。炭焼きはやはり何でもおいしくしてくれます。遠赤外線の威力は半端じゃありません。

 さて、日中もさほど寒くなく、穏やかな一日でしたが、ダウンなどは確実にカウントダウン状態です。良い物は早く、という定説は覆りませんね。あぶり出しのようにこのシーズンの売れ筋がはっきりしてきます。これがシーズン前にちゃんとわかれば凄いことなんですが、そう簡単にはいきませんね。毎年毎年の積み重ねでしか得られません。

 今日の写真は、相変わらず売れているストールコーナーです。新しいメーカー「SCHMUCK」も加わり、雑貨もより充実してきました。是非店頭でご覧下さいませ。

0 件のコメント: