2008年12月2日火曜日

留守番でした

 今日は従業員研修で、家内を始め全員で京都へ出かけました。お昼はホテルのバイキング、夜は豆腐料理で楽しくやってくると思います。で、今日は一日留守番で一人ユニー店で。お客様もまあまあで、なんとか一日終わりました。パソコンの作業がはかどって良かったです。

 さて、昨日も新規の雑貨メーカーさんからアプローチがあり、明日にでも来られるそうです。なんでも、ファスサンファール社にも卸しているとかで、名前は知っていたし、興味もあったので話を進めました。やはりネットで検索すると引っかかるようで、ほとんどの方がファスサンファール社で検索するのでしょうか?確かにマルマンでも、厳しいこの秋冬でもまあまあ好調で、今月でも新作をかなりあげてくる力はさすがだと思います。なんだかんだ言っても、このゾーンでは最右翼のメーカーです。

 さて、写真はhbisのニット使いのコートで
 ¥51,450
 ニットのチェックがうまくはまっています。
 クリックで拡大しますのでどうぞ。

0 件のコメント: