2008年8月31日日曜日

防災訓練

 地区の防災訓練があり、午前中に近所の神社で消火訓練などを行いました。たき火に、消化器を向ける訓練も慣れてくると緊張感もなく、私自身、専門員時代を含めてすでに10回以上参加しています。マンネリで効果がないと思う一方、地域で繰り返し同じ事をやっているので、いざと言うときには、集合場所を知っていたり、近所の人を覚えたりと、少しは役に立つのだと思います。東海沖地震はいよいよやってくると言われている昨今、特大事になってきました

 さて、訓練で汗まみれになるほど日中は暑さが戻ってきました。店頭は今日もかなり賑わい、いよいよ秋物が本格的に売れ出した気がします。涼しい日が続いたせいでしょうか、薄手にニットも動き出しました。来月で売上も挽回できると嬉しいのですが・・・・

 今日は、キャサリンハーネルの中綿ベストをご紹介します。入荷してすぐに「かわいい!」と絶賛を浴びています。



迷彩柄中綿ベスト ¥30,450 キャサリンハーネル

 表地:ナイロン100% 
 中綿:ポリエステル100%

 内側フリース:ポリエステル100%

 ファー:フォックス使用




0 件のコメント: