2008年8月23日土曜日

オリンピックもあと一日

 今日も一日、秋を思わせるような涼しい日でした。中町店では夏になって初めてエアコンがいらない日になりましたが、やはりこのまま秋になるとは思えません。残暑がぶり返してくると思うとがっかりしますが、いずれにしても暑さ寒さも彼岸までと言います。あと1ヶ月頑張っていきましょう。

 さて、またオリンピックネタで恐縮ですが、お昼にやっていた星野ジャパンを見ましたが、後半は目を覆いたくなるような試合でした。もっとも、野球をずっと見るのは苦手で、チャンネルを頻繁に変えながら逆転劇を見させてもらいました。実力だと言えばそれまでですが、日本のプロ選手のハングリーさがメダル国よりも劣っていたのは確かだと思います。同時に見ていたサッカーは楽しめました。アルゼンチンの美しいサッカーを存分に見させてもらった気がします。アルゼンチンの人はさぞかしスカッとしたでしょう。あと1日を残すだけとなりましたが、最後まで楽しませてもらうこととしましょう。

 写真は中町店の様子ですが、こちらも薄手のはおり物や半袖が確実に売れています。

0 件のコメント: