2008年8月19日火曜日

定休日

 出張が来週に延びたので、今日は臨時で休養日となりました。それでも日中は事務仕事があり、昼食が済んでから、娘の運転で家内の実家(川路)まで行き、一緒にオリンピック観戦で盛りあがりました。シンクロを見ましたが、予想通り、評価がよくわかりません。記録が数字で出るわけではないので、動きがあっているかどうか、これぐらいしかわからず、次第にどれも同じに見えてきてしまいました。あの動きを水中で続けていることは単純にスゴイと思いましたが、これくらいです。

 さて、今夜は地区の組長会議です。今年は組長ということで、細々した役割がけっこうあって大変です。まあ、10年に一度の持ち回りですのでまだ良い方でしょうか?

 写真は中町店のブーティ。この秋も人気があります。

0 件のコメント: