2008年8月27日水曜日

東京は秋

 昨日は東京出張でした。品川駅に降り立ってまず、涼しいのに驚きました。長袖のシャツにジャケットを着ていても結局一日中脱がずにいました。23度くらいだったでしょうか、10月中旬だそうです。
 朝はいつも勝ちどきのワールド。もう5回目くらいです。品川からも一度乗り換えますが30分くらいで着きます。今回は少ないはずでしたが見る量は結構あったので、3時頃までかかってしまいました。外は雨でした。青山のドゥミル社、フィッツァ社を済ませるともう5時過ぎ。イノセンテの社長から「だいじょうぶ?」と電話をもらい、急いで千駄ヶ谷へ。副都心線で北参道からは近くなりました。6時過ぎに出て、渋谷から山手線。以外と早く品川に着き、久々にT氏と会食です。駅の隣の串焼き居酒屋を予約してくれていましたので、先に到着しました。私のリスエストが「品川駅の近く」でしたので、駅の隣のここでした。刺身も新鮮で美味しく、なんといっても比内鶏も串焼きは、どの部位も美味しくいただきました。生ビール二杯と焼酎を一杯。二時間めいっぱい話をして、ほろ酔い加減で帰路につきました。タッチの差で奢りそこねてしまい、残念。J君、また飲みましょう。
 写真は青山通りにできた新しいタワー。何かわかりませんでしたが、完成していました。


フィッツァ社の冷蔵庫には、麦茶と缶ビールがたくさん入っていました。今度は夜にいって、ごちそうになろうかと思います。写真は骨董通りの突き当たり、右下のPRONTOの2階がフィッツァ社です。抜群のロケーションですな。(何で宣伝してるんだろう)
明日からは、もうちょっと商品の写真を増やします。売れるブログを目指しましょう。

0 件のコメント: