2008年8月24日日曜日

有終の美

 今夜はオリンピックの閉会式。毎日繰り広げられた競技の中から、感動や歓喜、また落胆などをもたらせてくれました。全体的な総括は徐々に繰り広げられるでしょうが、日本の結果としては期待が大きかった割りにあっさり敗退という結果が目についた気がします。それほど、オリンピックに照準を合わせることは難しく、また、日に日に世界のレベルが上がってきていることを思い知る事となりました。いずれにせよ、選手は力一杯戦った結果に必要以上に卑屈になることなく、顔を上げて、胸を張って空港に降りたって欲しいと思います。サッカーの選手なんか、本当に惨めでしたから。勝った者と負けた者、どりらもちからいっぱいやった結果です。

 さて、今日は暑さも少しぶり返してきて、なんとなくだるさを感じますが、ここで気を抜くと夏バテにやられます。オリンピックも終わりますので、夜更かしはやめて、早寝早起きの習慣に戻しましょう(誰に言ってる?)

 写真はベアトリスお得意の大人っぽいきれいめカジュアルなニット。ストール付きで¥16,800とまあまあリーズナブルです。テンセル・アクリルなので、すぐに着用できます。お早めにどうぞ。むろん、一点ものです。

0 件のコメント: