2008年8月2日土曜日

いよいよコンサート

 今日はワールド社から各店に秋の新作が入荷しました。今日も30度超えで暑さ真っ盛りですが、我が業界だけは涼しい顔をして秋物を販売します。今日入荷した新作も、ほとんど綿素材や半袖など、すぐに着れるものばかりです。早いものは3月に発注していますが、その頃からこの暑さを想定していましたので、 内容はばっちりです。後はお客様に見ていただければ良いのですが、正直この暑さでお客様は少ないですね。でも、来られた方は秋の新作を楽しんでいただけたようで一安心です。

 さて、いよいおアマンでのコンサートが今夜19時から始まります。昨晩も12時まで練習をして準備は万端のつもりですが、ミスもあります。でもそこがライブのおもしろさで、出たとこ勝負的な感覚は大好きです。お客様も適度に集まったようで、今回はキャパが小さいので、それほど大がかりには集めませんでした。こういう集め方はけっこう難しい物です。私のバンドは今日は地元でメインとなるので全12曲ほどを演奏します。指の痛みが持つかどうかですが、なんとかがんばってみます。今回のおすすめ曲は「悲しくてやりきれない」「イムジン河」「風(コブクロ」かな。

 写真は、中町店の新作コーナーです。綿素材のニットなど、おすすめです。

0 件のコメント: