2008年8月3日日曜日

コンサート終了

 昨夜は喫茶店アマンにて、フォークな夏の夕べと題してコンサートをやりました。出演は4組。半分は私のバンドで、ギター1本で計15曲ほどを頑張りました。練習の成果もあり、なんとかうまくできました。また、お客さんも約30名と、満員で盛り上がり、皆さん楽しんでいただけたようです。今回も我が家は母親・家内・義姉と父兄会状態、N氏のお母さんも来られました。TVで、芸人さんの家族が出てくることがありますが、それに近い感覚でしょうか?また、隣近所の方も来ていただき、本当に楽しくでいました。一仕事終わって、やれやれという気持ちです。(ブルーライトヨコハマ 愛のさざ波・・島倉千代子  逢いたくて逢いたくて・・・園まり また、アリスで帰らざる日々 さらば青春の時 遠くで汽笛を聞きながら 何処へ 冬の稲妻・・遅いバージョン など、あとは以前のブログで公表済み)   

 また、昨日は店頭もけっこう忙しく、今すぐ着れる物をということで、セール・プロパーも関係なく売れました。今月も暑い日が続きますので、この調子で頑張っていきます。今日はまた一段と暑く、朝から水を何ml飲んだかわかりません。何となく熱中症におびえていて、昼間から水分補給に気をつけています。(夜の水分補給は充分過ぎるくらいですが・・・・笑)

 今日もユニーでは夏休みの買い物客で賑わっていますがさすがに真っ昼間の来店は少なく、夕方から増えそうです。では、今週も張り切って行きましょう。

 

0 件のコメント: