2008年8月21日木曜日

秋の風?

 夕方、いつものように自転車でユニーへ向かう途中、意外に涼しい風に驚きました。日中は相変わらず30度以上あるので、夕方になるとちょっとだけ秋風のように感じるのでしょうか?いずれにしても夏の終わりと、秋の始まりはもうすぐのようです。

 夕べの送別会はかなり盛り上がり、テナントでは私一人の参加でしたが、いろんな人と話ができて、あっという間に4時間も飲んでいました。お世話になりました。
 さて、DMの効果でしょうか、お得意様も相次いでご来店いただき、新着商品をお買い上げいただいております。セール品はさすがにめぼしい物はなくなっていますが、すぐ着られれ秋物はやはり人気です。ガーゼのインナーも相変わらず絶好調ですし、チュニック丈のブラウスもそろそろ着てみましょうか、と言われるお客様も増えています。これも意外とこの秋が本番になってくるかもしれませんね。

 写真は秋が深まったLOU店の様子です。秋カラーがあふれています。

0 件のコメント: