2008年8月25日月曜日

久しぶりに出張

 明日は東京へ出張です。前回がたしか7月末に神戸でしたので、約1ヶ月ぶりになります。大雨で昨日から新幹線のダイヤが乱れているようですが、明日は大丈夫でしょうか?予約してある席は、遅れた場合はどうなるんだろう?今朝は止まっていたようですが、今新幹線のサイトを見たら、遅れて運行している様子です。とりあえず予定の仕事だけはこなしてきます。

 オリンピックの閉会式、見られましたか?CGの花火や口パクなど、舞台裏がしれてしまい、ちょっと冷めた目で見ていましたが、中国がプロデュースするショウと思えばそれなりです。次回の開催地、ロンドンの演出はベッカムやなんとジミーペイジまで現れてさすがに楽しめました。多彩な文化を持つイングランドらしいと感じました。 

 明日は、ワールド社、イノセンテ社、ドゥミル社、そして久々にフィッツァ社の予定です。9月~11月くらいの商品を見てきます。フォーマルワンピースや、仕事用のベスト、ブーツにダウンなど、いろいろなお客様の要望をお聞きしているので、お応えするのが任務であり楽しみでもあります。そして、夜はとある人と久々に会食の予定です。仕事とは関係ありませんが、いろんな情報交換を楽しみにしています。

 写真はイタリー製インポートのシープレザーのライダースジャケットです。しなやかなシープスキンの全体にきれいなキルティングが施されていて、いわゆる男前な商品に仕上がっています。¥168、000(税込)の価値は充分あると思います。お早めにどうぞ。むろん1着限りです。

 

0 件のコメント: