2008年7月31日木曜日

コンサート

 昨晩も、バンド仲間と2日のコンサートに向けて練習をしました。いつものN氏に加え、M氏、I氏と、お祭りの世話人仲間で、のみ仲間でもある二人に加わってもらい、レパートリーの中の数曲を、コーラスやパーカッションとして参加してもらいます。いつもはギター1本と二人の唄だけですので、楽曲に厚みがでて良い感じになっています。たとえば、イムジン河などは、きちんと3部のコーラスに仕上げました。また、アリスの曲もパーカッション入りで格好良くなりました。あと二日練習ができるので、なんとか間に合わせたいと思います。

 さて、店頭の様子は相変わらずで、なんとなくぴりっとしません。徐々に新作も入荷しているので、明日からは店頭の雰囲気も変えて、新鮮さを出そうと思います。今年も、秋物という言葉は9月まで封印して、8月の新作入荷で通します。プロパー売上強化に邁進いたします。

 今日の写真は、火曜日に行ったKETTYの展示会サンプルで、アーガイルのアンサンブルです。トラッドは秋のキーワードになっていて、タータンチェックと並んで、注目の柄になっています。セットで15750円。色は他に、黒と赤です。

0 件のコメント: