2008年7月12日土曜日

ストール

 この夏は、暑いのにストールがよく売れます。シルクや麻、綿などで涼しげな薄手が中心ですが、おしゃれでちょっと巻くのに良いのでしょう。今日もアクセサリーの業者さんが来て、「これと、ネックレスが絶好調」だそうです。マルマンでも全店で追加納品しましたので、ぜひご覧下さい。3990円~と、お値段も優しいですよ。

 さて、今日も夜店の縁日でもうじき準備に行きます。朝から35℃超えで猛暑の中、日射病などに気を付けながらやります。すでに今週仕入れたエルモは半分ほど予約が入ってしまい(我が家の娘と従業員さんたち)すでに売れ行き好調です。本業でもこのくらい売れればいいのですが(笑

 写真は今年も付けた店の前の寒暖計。さっき撮影したらこの温度。さぞかし生ビールがおいしいことでしょう。

0 件のコメント: