2008年7月20日日曜日

暑さに慣れて

 暑さもここまで続けば、なんとなく体も慣れてきました。夜も心なしか涼しく感じられ、ぐっすりと寝ることができました。昨夜は、山湊の取締役会で、23日の株主総会に向けて、資料の確認をしました。その後はいつものじんちゃんで長く反省会。市内のいろんな情報交換ができて良かったですが、昨日と連チャンなので、少々お疲れモードでした。ちなみに帰宅は24:30、ちと遅いか。

 さて、連日の猛暑でお客様の出足はいまいちですが、それでも初秋向けの新製品の力は絶大で、毎日数点入荷しては、売れていきます。本当にいつまでもセールに頼っている時代ではないですね。今年は特にこの傾向が強く、今後の大きな指針となります。

 今日もとあるお客様が「昨日は豊川のサティに見に行ったけど、若い人向けの店でも、普通のありきたりのしかなかった。ここみたいに凝ったデザインや素材はいいわね」と、少々お褒めをいただき、嬉しく思いました。そうそう、そこなんですよと、にこにこ顔でお答えしました(非常に単純です)

 写真は、3日も早く送ってきたので、急遽本日から始まった、秋のシューズ&ブーツ予約会。27日までご覧いただけますので、是非お出かけ下さい。中町店とユニー店にて開催します。

0 件のコメント: