2008年7月21日月曜日

コンサート

 以前にも書きましたが、8月2日にコンサート(といっても、近所の喫茶店で簡単なライブ、お客さんも30人くらいでしょうか)をやります。私のバンドだけでは2時間も持たないので、例のフォークな仲間たちにも応援をお願いしました。これで、陽水、拓郎、かぐや姫と、フォークの王道が勢揃いします。私のバンドの十八番はアリス全般とと、フォークル、それに昭和の歌謡曲(狩人、園まり、お千代さん、ピーナツなど)最近ではコブクロもなんとか。こんな感じで、昨晩は2度目の練習でした。今回はマネージャー氏にパーカッションをお願いしたので、楽曲に厚みが出ると思います。また、支部長も千春を歌うことになったので、ますます楽しみです。この企画がうまくいけば、次は町中の喫茶店でもう少し盛大にライブをやろうかと企んでいますが、まだまだ構想だけです。

 昨夜の練習も熱が入り、9時から11時までみっちり歌い、焼酎のボトルも半分以上なくなって、良い感じでした。次回は26日土曜日にロケハンをかねて現地で練習です。

 さて、セールの売れ行きはどうなんでしょう?マルマンでは、決して好調ではありませんが、おかしなセール品を仕入れていないので、在庫は順調に減っていて、今週末からはいよいよ50%OFFの処分にはいります。すでに値下げ品は決まっていますので、ここを見た方は、明日からでもお安くしますので是非どうぞ。スタッフに聞いてくだされば、きちんとお教えします。

 写真は、この秋から新規に取引が決まった「アッシュローブ」というメーカーで、きれいめなファッションが得意です。写真のパーカも、カジュアルになりすぎず、きれいな着こなしができます。パーカ¥23,100 パンツ¥13.560 インのTシャツはベアトリスで¥7,875 秋口にはぴったりな着こなしです。

0 件のコメント: