2008年7月10日木曜日

連日の会合で

 昨日もある会合があり、夕食も取れないまま23:30まで。空腹の方も多かったのでそのままいつもの「じんちゃん」へなだれこみました。のどがカラカラで生ビールのジョッキに満面の笑顔(笑 みんないい顔でした。実はじんちゃんは、珍しくお客さんが少なかったのでもう帰ろうとしていたらしい。生ビールの次は、芋焼酎のロックを2杯。気持ちよく酔えましたが、結局25:30に帰宅。なんだか、こんなの体に悪いだろうな~と思いつつも、どうしようもありません。田舎町の経営者はみな、こんな感じではないでしょうか?商売だけでは地域では暮らせません。いろんな活動が必要です。もう50歳を超えているので体を壊さないように、がんばっていきます。

 今日は比較的余裕があったので、今月と来月のチラシの原稿やDMの文面など、たまっていた仕事が一気にはかどりました。ちょっと気が楽になったかな。これであさっては2回目の夜店で夏の大きな事業は終わりです。あとは秋のお祭り、11月は商工会のイベント、12月は歳末の抽選会で今年もくれていきます、なんて、まだ半年もあるのでじっくりいきますか!!

 店では今日もインポートのバッグが調子よく売れています。けっこう高額なので嬉しいですね。セールも中だるみながら初秋物と併せて売れています。今月も実績が出ると良いのですが、どうでしょうか??写真はユニー店のセールじゃない方のサイド。まあまあきれいにそろっています。

0 件のコメント: