2008年7月23日水曜日

免許

 本日、長女がめでたく運転免許を取りました。さっそく保険の限定も変更してもらい、晴れてドライバーの仲間入りです。新城付近の皆さん、白のフィット、初心者マーク付きは危険ですので(笑 気を付けて下さい、そして、温かい目で見てやって下さい。
 さて、明日の出張、娘と二人車で行こうと計画でしたが、昨夜、家内と母親共に大反対に遭い、やむなく新幹線でエコ出張となりました。まあ、さして経費節減にもならないので、たまにはドライブもと思いましたが、あんなに危ないといわれれば中止せざるを得ません。いずれにしてもこの暑さの中、東京行きは気が重いですが、お仕事ですのでがんばります。熱中症にならないよう、水分補給は早めで気を付けます。まあ、先ほどイノセンテ社の社長の電話で、東京の方が少しは気温が低いようですので、ちょっと気が楽になりました。仕事の後のビールを楽しみにがんばりましょう。そう、丸ビルのここで、オニオンリング+フレンチフライ&ビールでもいただこうかな。
 暑さも慣れてきましたが、夕方には風が出てきて、多少涼しさも感じます。今日はこれから山湊の株主総会で、その後は懇親会だと思います。明日も早いので、早々に引き上げるつもりですがどうなるか?
 明日の更新は出張でお休みです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: