2008年7月9日水曜日

腰痛

 以前にも書きましたが、ここ1ヶ月ほど持病の腰痛が悪化してます。一番ひどいときは、店のシャッターが持ち上がらなかった事もありましたが、そこまではひどくありません。でも朝顔を洗うときにかがめなかったり、座ってから立ち上がるときにけっこう痛みがあったりします。電磁治療器と、コルセットで様子を見ていますが、徐々に回復しているのでまあ安心です。

 さて、この時期は新規取引の売り込みが結構あります。闇雲に電話してくる無礼者から、丁寧にアポイントメントを取ってくる人、昔ながらの飛び込み営業なんて荒技も残っていますね。

 今日、地元岐阜の新規メーカーの営業さんが来られました。何度か電話いただきましたが、実にタイミングの悪い人で、なかなか話が折り合わず、今日はぶっつけ本番でやってきた様子。さっそく商品を見せてもらいましたが、いわゆるミセスものが多い中でも、なかなか光る商品もあり、試しに数点置いてみることにしました。値段の割りには縫製やデザインも良いと思います。中町店で展開しますので、一度ご覧になってみてください。チェックのベストやプリントブラウスなどがお勧めです。

 写真はユニー店でけっこう人気のフランス製時計の「moog」雑誌JJやAneCan、efなどの8月号に掲載中で、¥26,250と、けっこうリーズナブルです。いかがでしょうか?

0 件のコメント: