2008年7月25日金曜日

ハンバーガー

 昨夜の夕食は、娘と意見があって、予定通り丸ビル内の例の店に行きました。5階の店に到着すると、予想に反して超満員です。難波の店は夜ガラガラでしたが、東京では大人気。やはり、大阪人には1000円を超えるバーガーセットはあり得ないのか?それにしても、夜の8時、いい大人が皆大型ハンバーガーをかじる姿は、」なんだか感動的でさえあります。前回通り、外国人もかなり多く、やはり故郷の味を求めてくるのでしょう。ここのハンバーガー、でか過ぎて食べにくく、値段も高いけど、やはりうまいです。一度覚えたらまた突然食べたくなるような、そんな魅力があります。機会があれば、是非おためし下さい。但し、よほど親しい人と行くことをお勧めします。食べるときの見た目は、かなり悪いです。大口開けて食べますが、口も顔も手もベチョベチョになります。(笑

 さて、今日もかなり暑く、いつもの寒暖計は終日38℃でした。明日は山湊の手伝いで総合公園にて、ツールド新城の売店担当です。焼きそばやかき氷、ドリンクなどを販売ですが、この暑さでどうなるのか?とりあえず朝6時集合で朝マックの後出かけます。
 
 お待ちかね、昨夜のチーズバーガーセットの写真です。オニオンフライも絶品で、ハワイのコナビールのおいしかったこと。ちなみに、完食すると、朝まで満腹でした。

0 件のコメント: