2008年5月7日水曜日

更新2

 今、昨日のアクセスログを見ましたら、アクセスユーザーの2倍のアクセス数があったようです。つまり、更新してなかったので、心配で2度も見に来ていただいた方が多かったと言うことでしょうか。本当にすいませんでした。今後は注意します。

 さて、連休明けの本日は、さすがに昨日の疲れが抜けず、昼食後に30分ほど昼寝をさせていただきました。何しろ帰宅時間は11時半でしちゃので。おかげで元気が回復し、絶好調となりました。皆さんも疲れが取れないときは思い切って昼寝、お勧めです。(なかなかできる日もありませんよね) それなのに上の娘は今朝、なんと友人と日帰りで東京ディズニーへ出かけていきました。帰りは夜行バスだそうです。若いってすごいですね。免許は大丈夫ナノカ・・・・?

 写真は夏の人気アイテムワンピースです。刺繍で豪華ですがお値段は¥7,245とリーズナブル。と言っている間にもう黒1点だけになってしまいました。早い物がちですので、よろしかったらどうぞ。

0 件のコメント: