2008年5月13日火曜日

神戸から

 朝からワコール社に訪問し、家内とスタッフ、娘と合流して秋の説明を聞きました。ワコールの機能製下着は非常に秀逸で、昨年のヒット商品、薄手のインナーや、高齢者用の肌着、またとりわけメンズのクロスウォーカーが大ヒットで、秋には男女ともこれで売り出すそうです。はいて歩くだけで脂肪値が下がり、筋肉が増えるという、夢のようなインナーが誕生しました。ナイティやデイリーウェアも可愛いのがたくさんあったそうですのでご期待下さい。
 その後、キング・プライド、アモイインター、マックス、トラフィックと回り、神戸に移動して最後のエプタモーダ社で終わりました。すでに7時半過ぎでしたので、サンチカで夕食を済ませ、ホテルにチェックインしました。ミセスグループの冬物は、何となくピントが絞れていなくて、これだという筋が見あたりません。唯一プライドが見応えがあったくらいでしょうか。昨今のアパレル業界の迷走を物語っているかのようです。
 さて、明日は朝一で東京ですが、昼には新宿で弟と会食です。三井ビルで働いているので、ごちそうしてくれるそうです。合計で7社 とスケジュールがかなりハードなので、駆け足で回ってきます。台風が通り過ぎて一安心です。では、明日の更新はお休みですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: