2008年5月24日土曜日

夏日

 今日は雨。おかげで暑さは落ち着きましたが、相変わらず売れるアイテムが固まりません。昨日はhbisの担当者が来て(いつもこの人はいきなり来る)、いろいろ話しましたが、これと言って売れているアイテムもなく、なんとか売上を作っているという状況に変わりはないそうです。

 昨夜はカード事業組合の総会で、夕方から出かけました。終わると手作りの懇親会で、今年は女性陣がかなり多く、これは喜ばしいことです。家庭でも店でも、商店街はもちろん、奥様方が元気なところは雰囲気が良いです。カード組合も、元気なご婦人方のおかげで明るく頑張っていられるのだと思います。今後ともよろしくお願いします。

 さて、懇親会も終わってまだ8時過ぎ。先輩、後輩らと、2次会に繰り出そうといつもの「桐」へ電話。ところがこんな時間から満員御礼だそうで、仕方なく、隣のまる善にて待機。(何やってんだろ?)9時過ぎに、席ができたと連絡があり、入店。近所の気の置けない店なので、昨日は久々にカラオケ大会。今年で活動停止のサザンの曲ばかりを25時頃まで歌い、良い気分で帰宅しました。今朝は軽く二日酔いでしたが、店の掃除が終わる頃には復活。さ、しばらくはおとなしくしなくては。今夜は家内がご近所の奥様方と会合(?)で外出らしいです。元気が良いことはいいですね。

 さて、写真のチェックのシャツは今、数少ない売れ筋アイテムです。キャサリンハーネルのチェックは早くも完売ですが、追加は6月末だとか?どうしようか??

0 件のコメント: