2008年5月4日日曜日

明日はコンサート

 昨日の中日新聞で記事になり、かなり問い合わせがあったようですが、先日から言っている、山湊のコンサートが明日です。総勢で10組、コーラス隊も加わり、総数も結構多いようですが、第4回目ともなると盛り上がりそうです。私の出番は7時前後だそうで、今回一緒に出る3名との練習も今日が最後で、明日の本番を迎えます。ちょっと緊張気味ですが、がんばります。明日は5曲歌います。いきなりセカンドラブ(来生たかお)から始まり、今を抱きしめて、駅、かりそめのスィング、夏の終わりのハーモニーと、結局いつもカラオケで歌ってる曲じゃ~~ん!なんて言ってはいけません。これをギターで歌うことに意味があります。ギターだけの伴奏で歌うと、また違った味があり、会場の雰囲気も相まって、良い感じになると思うのですが、果たして結果はどうでしょうか。

 今日の写真はLOU店の店頭の様子ですが、ワンピース、シャツはおり、カラーMDなど、キーワード満載でがんばっています。 さ、今から最後の練習があります。明日も仕事の合間に音あわせやPAの調整などで、更新は無理かもしれません。結果はまた後日報告します。

0 件のコメント: