2008年11月1日土曜日

青梗菜の中華炒め

 いや、昨日の昼食にユニーの裏手の中華屋さんに行ってみました。居酒屋チェーン「養老の滝」の跡地です。時間も13時半だったので他には男性二人だけしかおらず、店内はガランとしていました。とりあえずランチメニューを訪ねると、2種類ぐらい説明してくれますが、中国なまりがきつくてよくわかりません。2度聞き直すと、メニューの写真で教えてくれました。青梗菜の中華炒めか肉団子のあんかけみたいのですが、時節柄、中国製の肉団子はやばいでしょう・・・・・結果、表題のメニューを選び、ラーメンもついているので台湾ラーメンにしてもらいました。しばらくすると、写真のような超豪華メニュー。しかもデザートにコーヒーまでついています。(一緒だと冷めるよね) ボリュームに圧倒されて食べ始めますが、7割がた食べるのがやっとです。味はご想像にお任せします。 間違いなくおなかはパンパンになります。肝心の値段はなんと700円!


 さて、今日も冬物がたくさん入荷しています。写真の中綿コートはベアトリスの人気のダッフルタイプで¥40,950とリーズナブルです。色違いはダークグレーでこちらもオシャレな色です。クリックで拡大してご覧下さい。

←さっそく売れてしまいました。色違いのダークグレーあります。11/2

0 件のコメント: