2008年11月14日金曜日

年末大売り出し

 今年も地元商店街の支部では、年末の抽選会の大売り出しを企画しています。昨夜が打ち合わせ会議で、いつもマルマンの2階事務所兼書斎で開催します。例年通り、自転車や暖房器具、和牛セットや北海道グルメセットなど、派手さはないですが、地域のお客様に喜んでいただけるよう、皆で知恵を出し合って企画を練りました。大手のショッピングセンターやデパートなどでは出せない、暖かみのある抽選会を企画していますので、近所の方はぜひお越し下さい。12月10日から開催予定です。

 さて、今日もきれいに晴れ上がり、秋晴れとはまさにこのこと。気持ちの良い一日でしたが、世の中の雰囲気はどうにも良くありません。しかし、ご来店下さるお客様は、それぞれご旅行の予定や、お出かけなど、思い思いの楽しみをお持ちで、ファッションも楽しみのうちの大きな部分を背負っているのをひしひしと感じます。昨日も、前の道路を通りかかったら、あまりにきれいな色のジャケットが飾ってあったので、思わず入ってきた、と嬉しいお客様。お隣T町の方でしたが、約束通り夜に再度ご来店いただき、もう1本パンツを追加でお買い上げいただきました。なかなかしゃれたジャケットやパンツが見つからなくて探しておられた様子でした。

 また、LOU店でも、初めてご来店の若いお客様が、しばらくいろいろ店内をご覧になり、品揃えを大変気に入っていただいたようで、バッグなどをお買上。狭い新城でもまだまだ新規のお客様は多いのだと、自らの努力不足を実感した一日でした。



 さて、写真は大幅更新した、マルマンのウェブサイトから、

ワールド「インテレクション」の人気ジャケットです。

中綿入りでファー付き。¥30450と

リーズナブル価格ですがいかがでしょうか?

色違いはブルーと黒があります。

0 件のコメント: