2008年11月8日土曜日

最高気温14℃

 いきなり寒くなり、何となく昨夜からゾクゾクすると思ったら、朝はのどが腫れて痛みがありました。しかし、町内の資源回収日なので、重い体を引きずりながら出かけてきました。朝食後、今朝は市民病院のイベントで、山湊の出店の手伝いでしたので、小雨の中市民病院へ。唐揚げやフランクフルト、ポテトなど子供の喜びそうなメニューを出しました。暇なうちに抜け出し、店に戻ると案の定お客様で賑わっております。ブーツやニット、コートなど寒くなれば動き出すのはわかっていますが、ありがたいことです。

 昼前に病院で診察してもらい、薬をもらって帰宅。昼食後、薬を飲んだら急激に眠くなったので1時間ほど昼寝をいただいたら、すっかり元気になりました。でもまだ、のどの痛みとゾクゾク感は直りません。明日は名古屋だけど大丈夫だろうか??

 さて、合皮の値頃なブーツが再入荷しました。左は¥15,540 右は¥13,390 ベージュなど色違いもあります。前回は早く完売でしたので、よろしかったらお早めにどうぞ。

0 件のコメント: