2008年11月17日月曜日

コンサートは大盛況でした


 昨夜は「フォークなひととき」という名のコンサートでした。40代、50代のフォーク世代の大人が集まり、嬉しそうに演奏する。観客の皆さんは老若男女。高校生から若者、主婦、学校の先生、またうちの母親を含めたご高齢の方まで実に幅広い年代層でした。出演アーティストは15組ほど。60曲以上が演奏され、16時から結局21時45分まで、知っている唄が多いので一緒に口ずさみながら楽しい時間が流れました。楽器もギター以外にもピアノやバイオリンなども加わり、多彩な音楽を楽しむことができます。次回は2009年5月5日。お楽しみに。



 さて、寒さも明日から一層厳しくなるそうで、店頭でもニットやダウンがかなり動きがあります。不景気だから物を買わないひとばかりではありません。安物ではなく、高額すぎず、高品質でおしゃれな買う価値のある物を探していらっしゃいます。ここは大手のチェーン店ではできない、我々専門店のバイヤーの腕の見せ所ではないでしょうか。



 と、明日は大阪神戸で、イノセンテ・イグルス・ケティ・ワールド・ボンシェル・エプタモーダ・ルフレール(いくつかは来週にまわるかも?)で、明後日は神戸空港から羽田へ飛び(本当に飛びますW)東京でファスサンファール・ドゥミルアンズ・フィツァの各社の予定です。今回はスカイマークの前割チケットでなんと10500円。神戸東京間は新幹線よりも速くて安いので便利です。

 写真は昨夜のコンサートの様子ですが、
ノイズが多くてすいません。
雰囲気が伝わりますでしょうか?


 明日の更新は神戸からお送りすると思います。では。

0 件のコメント: