2008年11月11日火曜日

神戸の夜景は



 今夜は神戸のオークラに泊まっています。もちろん、じゃらんで特別安く予約でしたが、フロントで「お部屋を上層階の広い部屋にアップグレードしました」と嬉しいサービス。確かに広くて快適な部屋です。これならゆっくり休めそう。


 今朝も名古屋から近鉄に乗ってきましたが、すでに慣れてきて、実に快適です。多少時間はかかりますが気にすることもなく、寅さんを見ながらあっという間に2時間が過ぎました。


 仕事の方も順調で、大阪でアールド、マックス、キングと大阪を終わって三ノ宮に。実は昨夜、日曜日のイベントの慰労会とかで、三河猪家さんで、とてもおいしい獅子肉でさんざん飲んで、今朝は4時に目が覚めてしまい、少々寝不足でした。電車の中はちょうどいい仮眠時間でした。


 さて、ケティ社で冬物の不足分を仕入れてからワールドへ。ブーツの追加発注をしてから、夏物の下見。7時半まできっちり働きました。


 今夜も娘と一緒です。夕食はなぜかお好み焼き。まあまあおいしかったので満足です。明日も一日ワールドで夏物の発注をして、最終で帰ります。明日は更新休みですので、よろしくお願いします。


 夜景のサービスショットは拡大します。

0 件のコメント: