2008年11月21日金曜日

サッカー日本代表

 まったく、強いのか弱いのかわからないまま、カタールには3ー0で圧勝でしたね。岡田監督は「チーム力だけど、まだまだ」なんて言っていましたが、負ければ解任なんて噂も信憑性を帯びてくるほどチーム状態は良くなかったので、この勝利は非常に大きい意味があると思います。次のオーストラリア戦に勝てれば本線でも良い勝負できると思いますが、日本がちょっと元気になった源になりました。

 さて、寒さも続いていて、コートやニットが好調です。新作も随時入荷しており、ワンピースも入れ替わりが激しく、お客様からも「買わないとすぐになくなる」と嬉しいお小言をいただいております。ブーツも良く動いており、強気の品揃えで良かったと思います。ないものは売れる。去年の二番煎じは売れない。肝に銘じておきます。

 写真はイタリア糸で、日本製のカーディガン。
 鮮やかカラーがお勧めです。¥34,650
 ピンクのスカートは人気のケティで¥15,750
 
バッグはイタリア製で¥15,750と意外にお手頃です。

0 件のコメント: