2008年11月15日土曜日

ラジオに出演

 今朝、「あののんまつり」実行委員会で一緒に役員をやっている後輩から突然「すいません、FM豊橋の電話インタビューがあるんですが、取引先へ移動中でどうにもなりません。代役を!!」と、有無を言わさない電話。この作戦はいつもながらさすがですが、3分も経たないうちに電話がかかってきて、すぐに本番になりました。内容はあののんまつりのPRなので、それほど難しいこともなく、パーソナリティは、前に出演した新城の「もえもえ」さんだったので、なんとか情報を伝えることができました。しかし、ビンゴ大会の景品など、ど忘れしていたり、内心はヒヤヒヤしていました。お聞きになった方、いらっしゃいますでしょうか?

 さて、昨夜も25時まで残業、今日もほぼ一日DM作成に没頭しており、ようやく夕方できあがりました。来週には顧客様の元へ配送され、マルマンのウェブサイトでもご覧いただけますので、お楽しみに。いくつかのお買い上げプレゼント企画があります。

 さあ、忙しくて練習もしていないうちに、明日は山湊でコンサートの本番です。朝は文化会館で、新城歌舞伎にて山湊の出店もあります。コンサートの本番は夜にしてもらったので、昼間時間があれば練習もできますが、たぶん「無理」。まあ、30年以上も歌ってきた歌なので大丈夫でしょう。報告はまた明後日をお楽しみに。コンサートは16日の夜16:00くらいから、山湊工房隣の「さくら座・和音」にて。入場無料ですので、よろしかったら、懐かしい唄を聞きに来ませんか? 

 
 
 写真は新しく入荷したルイシャンタンの

 ショートコート ¥34,650  


 パンツはドゥミルアンズで、¥16,800

 ブーツのコーディネイトがかわいいですね。

 写真はクリックで拡大します。
 

0 件のコメント: