2008年11月23日日曜日

新城あののんまつり


 朝から好天に恵まれ、市内の中心地を歩行者天国にして行われました。新城ラリーも同時に開催されており、あちこちで人が溢れていました。普段は人もまばらな商店街に、一日でも日中人がこれほど集まることhなく、商売人としては嬉しいですが、明日からまた元に戻ってしまうと思うと、複雑な思いもあります。まあ、どうせやるなら思いっきりやるだけと、うどん・お好み焼きのブースで汗を流しました。



 午後のメインイベント「ウルトラビンゴ大会」は、去年を
上回る人でごった返し、商品も順調にさばけて
予定時間内に終わってやれやれでした。



 お隣は、市内で建築・板金業を経営されてる建造のM氏のブースで、瓦材や壁材のデモンストレーションでした。毎回出店されていて、すごいと思いますが、このブログも見ていただいていて、いつも感想を話してくれます。年齢は後輩ですが、面倒見の良いすらっと長身のいい男です。ちなみに、M社長のブログはこちらにあります。

 さて、店にはまたイタリー製のバッグが入荷しておりました。ユーロは下がっていますが、今店頭の商品はこの春先のレートで契約しているそうで、残念ながら値下げはしていませんが、高品質でなかなか見つからないような良い革です。是非店頭でお確かめ下さい。
¥62,790 クリックで拡大します

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あののんまつりお疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきます。
弊社の宣伝までして頂き感謝です。
中町のショーウインドー、何かと楽しみにしています!?

mori さんのコメント...

公開が遅れ、申し訳ありません。ショーウィンドウは、皆さん注目されているので、頑張っております。脇見運転にはご注意を。