2008年11月25日火曜日

明日も出張(今月4回目)

 また、神戸に行きます。今回はケティ社の春物発注と、エプタモーダ社のLサイズブランドの夏物。あと、ワールドで合皮のブーツが再度完売になったので、再々発注をしてきます。在庫があるかどうか。さほど忙しくもないので、またバスで行こうかと思いましたが、せっかく良くなった腰痛が悪化しては大変なので、お気に入りの近鉄アーバンライナー利用の予定です。腰は本格的に回復しており、もう朝からコルセットで締め上げることもありません。夕方にちょっと痛みはありますが、夏頃と比べたら天国のようです。

 帰りには時間があれば、名古屋の新規メーカー「アッシュローヴ」も見てきたいと思いますが、時間が微妙なのでわかりません。ここも良さそうなんですが、なにせ時間が合わず、初秋の数点しか取引ができていません。残念です。

 さて、そろそろ店頭では年末を意識して、クリスマスやお食事会など、着飾る機会も増えてくるので、ちょっとフォーマルなワンピースやフリル、レースなどのインナーが活躍しています。ダウンも長め・短めとも出ていますがやはり勢いはありません。徐々に売れていくのでしょうか。

 今日のおすすめは、そんな年末ムードいっぱいの
ワンピース MEDIUMで¥25,200 と 
スチェッソのボアでかわいいジャケット¥40、950 
 着こなしが簡単で、ちょっとフォーマルな感じを出すのに
ちょうど良いと思います。クリックしてよく見てください。

 そんなわけで明日の更新はお休みです。
そろそろあちこちでクリスマスイルミネーションが始まりましたね。 

0 件のコメント: