2008年11月18日火曜日

今夜も神戸より

 今朝はなんと新城を6:19発。昨夜も商工会の委員会でその後打ち合わせでいつもの「じんちゃん」にて夕食兼飲み会で、24時解散だったので、睡眠時間は5時間未満です。来週のスケジュールを楽にするため、気合いで起き出し、名古屋発8時のお気に入り近鉄アーバンライナーに乗り込みました。ちょっと居眠りしたり、仕事の整理をしたりしているとあっという間に2時間経って、難波着。すぐさま心斎橋はハートンホテルでイノセンテ社の春物発注。好調の冬物ワンピースも追加発注をして2番目はイグルス社。ミセスブランドと、Lサイズの夏物を発注し終わると、昼過ぎに。お昼にお気に入りの中華飯店で担々麺でもと思ったら、なんと超満員で行列が。たしか前回も涙をのんだわけですが、どうもこの頃巡り合わせが良くないなあ。ここの担々麺はちょっと酸っぱくて辛くて最高なのですが、並んでいる時間ももったいないので、後ろ髪を引かれつつ三ノ宮へ移動しました。駅裏手の「なか卯」に初めて入って、牛とじ丼と小うどんセットを食べましたがなかなかいけます。


 さて、担当者と連絡を取ってケティ社へ最後の冬物仕入れと追加発注に行きました。ウールコートやワンピースなど、これからの人気アイテムが補充できてよかったです。なかなか良いできですよ。その後はワールド社にて、先週の夏の発注の見直しで5時ころまでかかり、三ノ宮で娘と合流しました。ボンシェル社の夏物もなかなかかわいいアイテムが多く期待できそうです。最後は新神戸でルフレール社。カジュアルなアイテムをセレクトして本日の仕事は終わり。午後7時を回っていました。


 明日は神戸空港7時30分発のスカイマークで東京へ行き、3社ほど回って帰ります。時間があればいろいろ見て回りたいと思いますが、報告は明後日になります。明日の更新はお休みですのでよろしくお願いします。


 今年もマルマンのカレンダーができあがりました。もう20年以上同じスタイルで、シンプルなのでなかなか人気です。年末までにはなくなりますので、ご希望の方はお早めに店頭までどうぞ。お電話でもお取り置きしておきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。(当店にカルテがある方に限らせていただきます。) コンサートのサービスショットもつけておきます。余計なお世話かもしれませんが・・・・・


0 件のコメント: