2008年2月27日水曜日

雪か!!

 今朝と夕方、突然の降雪に驚きました。なんと言う季節の気まぐれ、今でも冬のセールではありますが、コートとかニットもだらだらと売れています。品もきっちりしているので30%OFFとか50%OFF止まりですが、いつまでも切りが着かないので考えています。3月に入ったら切りをつけます。でも、今日もウールのコートを探しに来られるお客様もいたりして、ぐずぐずと悩むのでした・・・・・・

 さて、娘に貸してある(取られた)ipod shuffleが不調だと、朝からクレームがあり、先ほど復元を試みましたが、どうにもなりません。アップルのサイトを見ても、修理とか受け付けるところがわかりません。先日のDELLもそうでしたが、特に外資系のメーカーは修理に冷たい気がします。ipodもソフト的なことなので、再セットアップで直ると思うのですが、カンタンには引き受けてもらえない雰囲気です。きっと、新製品のshuffleを買うようにすすめられるんだあろうと、予感がします。しかも、新製品でも5800円とか、初期の製品の半額だし、買い直そうかと、真剣に悩んでみます。というかこれでは娘の思う壺で、教育上も良くない気がするので、やはり考えてみます。

 今日の写真はLOU店のサマーツィードスーツ。Genco製で素材はイタリー、縫製は日本製という高級仕上げです。お値段も張りますが(やく9万円)品質も最高級です。

0 件のコメント: