2008年2月26日火曜日

久々の

 お休みでしたが、決算に当たり、倉庫の棚卸しがまだでしたので、一日倉庫にこもっておりました。途中、パソコンのソフトを入れ替えたり、妻とお昼を食べに出かけながらなんとか予定通り終わることが出来ました。途中で運送屋さんが荷物の配達に店に来ましたが、「今日は定休日でもあいてて良かったです。お休みでもいろいろ大変ですね」と、同情されましたが、別にやらされている訳ではないです、とか言っても仕方ないので、「ええ、まぁ・・・」とお茶を濁しておきました。端から見たら休みにも店で何やってんだろか?とうことになるんでしょうね。何にしろ、自営だもんで。

 さて、夜は商工会の事業委員会で、来年度の事業の検討をします。商店街の衰退を嘆いてばかりでは何も進みません。今我々の世代で出来ることを精一杯頑張らなければ、未来は無いと思っています。考えてばかりではなく、行動に移し、動きながら見える物や事柄を冷静に組み立てることが大事だと思います。また、訳のわからないことを言っておりますが、要するに、今できることを精一杯頑張りましょう、と意見を言ってこようと思います。終わった後は例によって反省会でしょう。いつもの○文字かな?

 今日は中町店のウィンドですが、車で通る方がけっこうチェックされているそうです。男性は右側のワコールランジェリーだそうですが、脇見運転は危ないので、車を降りてゆっくりご覧になって下さい。ちなみに右のショートコートは売り切れです。すいません。でも、似たタイプが入荷しました。

0 件のコメント: