本店のクレジット端末が不調で、サポートセンターに電話で助けを求めましたが、最近のセンターは実に優しい対応で頑張ってくれます。一頃のようなたらい回し的な態度はなく、懇切丁寧に操作法を教えてくれます。結局原因は機械ではなく、店の中の回線が原因らしいので、NTTの修理をお願いしました。こちらもかつての対応が嘘のように丁寧で、薄気味悪い(すいません)くら

明後日からは冬物の決算前の最終セールで、各店ともさらに20%OFFで売り尽くします。今年は掘り出し物満載ですので、よろしかったら是非のぞいてみてください。マルマン全店舗で開催します。2/13(水)⇒2/16(土)です。
昨日の早朝、新城の山を背負った感じの写真をパチリ。なかなか気に入っています。是非クリックして拡大で見てみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿