2008年2月11日月曜日

連休最終日

 なんとなく静かな一日です。春物も動き始めていますが、まだまだスローペース。朝晩は相当寒いので、ダウンやコートは手放せません。去年よりも入卒のスーツ需要が遅い気がしますがどうなんでしょう?反対にスプリングコートやジャケットの動きが良いです。この春人気のイエローのコートは切らさないように頑張ります。黄色の人気は本物で、アウターもインナーも注目度抜群です。

 本店のクレジット端末が不調で、サポートセンターに電話で助けを求めましたが、最近のセンターは実に優しい対応で頑張ってくれます。一頃のようなたらい回し的な態度はなく、懇切丁寧に操作法を教えてくれます。結局原因は機械ではなく、店の中の回線が原因らしいので、NTTの修理をお願いしました。こちらもかつての対応が嘘のように丁寧で、薄気味悪い(すいません)くらいです。しかも、早速本日中に来ていただけるそうでしたが、こちらの都合で明日にしてもらいました。

 明後日からは冬物の決算前の最終セールで、各店ともさらに20%OFFで売り尽くします。今年は掘り出し物満載ですので、よろしかったら是非のぞいてみてください。マルマン全店舗で開催します。2/13(水)⇒2/16(土)です。

 昨日の早朝、新城の山を背負った感じの写真をパチリ。なかなか気に入っています。是非クリックして拡大で見てみてください。

0 件のコメント: