2008年2月13日水曜日

行列

 昔から並ぶのが嫌いで、数年前に浜名湖花博でボートに乗りたいと子供にせがまれて、2時間ほど並んだのが最後の長時間記録で、それ以降列に並ぶことはめったにありません。気が短いのかどうか、何故かと言われてもとにかく並ぶのが苦手です。行列のできるラーメン屋などは、ブームが去ったあとに行くので、すっかり味も落ちていたりします(笑 

 普段では銀行のATMの列が苦手です。ユニーの1Fで仕方なく並ぶこともありますが気のせいか私の前の人は必ず時間がかかるような気がします・・・・・・近いところは市民体育館のパーキング内のATMですが、ここは人が並んでいる事が多いので避けて、普段は自転車で運動も兼ねて銀行の支店まで出かけます。週に2.3回は振込などで利用しますが、5台でフル稼働しているので並んでいても数分で順番が来ます。支店ではほとんど並ばないので助かっています。取引先への振込日などは20件ほどあるので、混んでいるときは並び直しますが、それでも早いです。

 先日東京の晴海トリトンで、昼食時に店の前で長い行列を目にした時、東京の人は、毎日お昼に行列かぁ・・・ オレなら弁当持って来るかもな・・ と思い、田舎暮らしの幸せを感じました。
 
 本日より冬の決算前クリアランスです。マルマングループ4店全店でお買い得品が満載です。ぜひお越し下さい。

0 件のコメント: