2008年2月12日火曜日

休日

 今日の火曜日はいつもなら神戸に出張の週ですが、来週東京へ視察のついでに仕事をする予定なので、たまにはと、休みにしました。休みでも明日からのセールの準備や本店の電話線修理などで半日つぶれました。昼食に突然グラタンが食べたくなって、自宅で作っていたら、妻に「ついでにハヤシライス作っといてよ」と言われ、元々料理は好きなので、タマネギを念入りに炒めて作りました。両方ともかなり良い出来上がり。グラタンも美味しくできました。

 午後は、店まで商品を運んだり、電気屋に充電器を買いに行ったりしましたが、時間ができたので自宅のPCを組み直しました。遊んでいるPCが1台あったので。しかし、ディスプレイがだめで、どうしてもスイッチが入りません。これはもう10年前のものなので、新たに液晶を買おうと思いましたが、電気屋で見たら約3万円。新品の同程度のPCが5万もあればかえてしまうので、結局オークションを探すことにしました。17インチで予算は1万円以下。なかなか探せませんが、もし見つかったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

 一昨日の朝、桜淵に向かい途中で笠岩橋からの風景をパチリ。三河の嵐山、健在ですな。

0 件のコメント: