2008年2月17日日曜日

休肝日

 今年から週に一日は酒を飲まない日を作っています。先日も保健婦さんに言ったら褒められたのでちょっと嬉しかった・・・・で、だいたい日曜日が休肝日になります。平日は夜の会合もあったりして、難しのですが、日曜日はほぼ大丈夫。一つしかない体、大事にして長く健康で使いましょう(保健婦さんの受け売り)だって。

 明日・明後日は予告通り、商工会の視察旅行で東京へ行きます。明日は板橋区で宅配事業をやっている商店街・明後日は六本木ヒルズと浅草だそうですが、私はワールド社の展示会のため、昼間はほとんど仕事に抜けさせてもらい、夜の食事会のみに合流となりそうです。状況が許せばブログも更新しますが、やむなく2日間休みかもしれません。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 今日の一枚は、 LOU店のワンピース群です。前評判通り、カラーブロックや小花柄が大ヒットの予感。気になる商品はお早めにどうぞ。

0 件のコメント: