2008年2月14日木曜日

冷たい

 昨夜はまちづくりの仲間で、明日の会議用の資料づくりで集まりました。都市計画道路栄町線のイベントについてですが、かなり具体的なプランができてきました。最後に現地を見に行こうと、10時過ぎに入船の大善寺前に。ところが異常な寒さに全員凍えてしまい、調査もそこそこにライムライトへ駆け込みました。マスターが水割りセットを出そうとするのを止めて、お湯割りに変更してもらい、ようやく暖を取りました。12時前まで飲みながら、まちづくりの浪漫を語り合ったのでした。今日も引き続き寒さが厳しいですが、皆さん大丈夫でしょうか?
 決算セールはなかなか盛況で、寒さのおかげもあり順調に冬物が売れていきます。ほぼ原価以下の処分価格ながら、けっこうな掘り出し物もあると思いますので、残り2日、よろしかったらいらして下さい。また、春物も続々と入荷していて、次々に売れていきます。なんだか、春物は好調なのでしょうか?世間では厳しいようですが、よくわかりません。おかげさまでとりあえずお客様の反響はまずまずです。
 今日の一枚は、とある場所の夕焼け。なかなか良いショットだと思いますが、どうでしょうか?


 

0 件のコメント: