2008年2月7日木曜日

昨日の続き

 で、伊勢丹チェックを終え、たまには自分の服でもと、隣のメンズ館でギャルソンのシャツを買う寸前まで行きましたが、5万円ほどの値段に腰が引け、かといって3万円のは満足できないので今回は見送りました。プライスコンシャスですね。新宿を後にして東京駅まで戻り、新大丸を再びチェックしました。丸の内OLさん向けに若さあふれる打ち出しはさすがですが、やはり伊勢丹の勝ち。そうだ、明日からのイベントで使うお菓子の買い出しをと、地階の売り場へいくと、バレンタイン直前のスィーツコーナーはご婦人たちでいっぱい。この時期に男がチョコレートを買うのはなんとなく気恥ずかしいのは私だけでしょうか?
  とにかく、お菓子を数種類購入して、駅に戻り、今回は東京駅の地下の駅ナカコーナーで、帰りの夕食をGET。ここも品川同様、出張族のオアシスですな。メニューも豊富、しかし、時節柄中華弁当だけは大量に売れ残ってました。悩みに悩んで、沖縄料理のチャンプルセットと、岩手の鶏飯に決定し、ここはsuicaが使えるので小銭もいらず便利便利。これで出張も終わり無事に新幹線に収まりました。

 豊橋駅に着く寸前に後輩のS君から入電。桜の打ち合わせの後でじんちゃんにいるとのこと。先輩もいるようなので新城駅からの帰り道に上がり込みました。なんだかんだで結局帰宅は25:30。じんちゃんに例のPOULの食パンを差し入れて帰りました。


 さて、今日からはいよいよジュエリーのイベントで、今はちょっと空き時間になりました。初日からご来店もまあまあで、今回のお値段にはご満足いただいています。写真に様子をUPしますが、明後日まで開催中です。よろしかったらぜひご覧下さい。

中町店2Fは豪華ジュエリー売り場に変身しました。
たくさんのジュエリーがご覧いただけます
時計もかなり数多く揃っています
なんと9,400,000円 今回の最高値商品。真ん中は1.32ctのピンクダイヤ

0 件のコメント: