2009年4月30日木曜日

腰痛のリハビリへ

 先週に続き、2度目のリハビリで朝、N医院に行きました。少し出遅れて8時20分でしたが、すでに番号は32番。尋ねたら30分以上待ちますよ、ということで、一旦出直します。9時少し前に行くと、すぐに腰の牽引と電気マッサージが終わります。あとは専門のマッサージですがこれがまた長く待ちます。前回は男性でしたが、今回は女性の方でした。力はそれほどでもないですが、ツボを押さえているのでかなり効きます。腰と両足をやってもらい、楽になりました。


 さて、戻るとすでに開店過ぎで、今日は朝からお客様も多く、午前と午後に一人ずつイベントのお客様もご来店いただきました。本当は明日から開催のご案内が届いているはずですが、気の早いお客様もいらっしゃって、ありがたいです。実は昨日の朝も一人お見えになりましたが、さすがに準備前で残念でした。


 午後は一気に3人の取引策担当者が相次いで来られ、K社の担当者などは2時間以上の待ちで、話5分という事になってしまい、申し訳ありませんでした。でも、タイミングが悪すぎです。


 さて、AJUDAの会場はこんな感じです。さすがにインポートの高級素材は違います。良さがにじみ出ていて、はやりのファーストファッションなど、完全に異次元という感じです。

0 件のコメント: