2009年4月19日日曜日

更新忘れ



 昨日は失礼しました。中町店で一人で前日に買っておいたブルーベリーの苗を植えたり、接客などでけっこう忙しく、しかも7時からはライブでした。これが、更新忘れの言い訳です。


 店をちょっと早じまいして、6時半からスタンバイ。普段は喫茶店の中が、突然ライブハウス風に様変わりして、マスターも嬉しそうでした。お客さんも入れ替わり立ち替わりで20人くらいでしょうか、比較的ゆったり、のんびりしたライブでしたが、こんな感じも新城らしくて良いかもしれません。


 結局いつもの通り、時間が延びて30分の延長でした。アンコールもいただいて、我がバンドも無事に使命を終えました。次は5月5日にさくら座で7時間ライブです。私の出番はなんと、9時頃。トリの前という重要な立場です。曲数を絞ってきちっとやります。


 今日の写真は昨夜の様子です。ポケットのマスターも喜んでくれて、年内にもう一回やってくれと言われました。あとはマネージャー次第です。よろしくお願いします。

0 件のコメント: