2009年4月5日日曜日

やっと春がスタート?

 まだまだ朝は肌寒いですが、ようやく日中は春めいてきました。路面の店でも、やっと春物が本格的に動き出したようで一安心です。それでも、皆さん、予定していたよりも寒いからと、やや厚手のはおり物や、春でも暖かそうなインナーを探しておられました。今年の象徴的なお買い物です。

 さて、この時期は新城にお花見という方も多く、毎年ウィンドを見て気になったからと、ご来店の方もいらっしゃいます。今日もご夫婦でご来店のお方は、「こんな(失礼)とこでも、おしゃれな店があるのね」と、ジャケットを2枚もお買い上げでした。若さがあって、格好良く、しかも着心地の良いジャケットはなかなかないのよ、とご主人に説明していただき、ありがとうございました。とても励みになります。

 写真は、人気のSCHMUCKのウロコバッグ。新着のマルチカラーです。配色と言い、デザインと言い、かわいいと思いませんか?

0 件のコメント: