2009年4月7日火曜日

お見舞い




 懇意にしている方が怪我で入院されていたので、休みを利用してお見舞いに行ってきました。救急車で搬送されましたが新城市民病院はほとんど急患を受け付けないので、お隣豊川市のA病院に入院されています。昨年の11月にできたばかりの病棟はピカピカでまるでホテルの用です。ロビーも広々していてエスカレーターもあり、ここならしばらく入院してもいいかな、なんて思いました。


 幸いお元気そうでまもなく退院できるとのことで安心しましたが、新城のわが家からも30分以上かかり、いざというときにあの立派な新城市民病院が頼りにならないことを目の当たりにすると、少々恐ろしくもなります。命に関わる救急だけはなんとかならないものでしょうか?


 さて、今日はエムール店から、ストールの写真です。この春も順調に動いていて、夏でも活躍するアイテムは、どの店舗でも人気者です。

0 件のコメント: