2009年4月9日木曜日

夏日です

 最高気温が25度を超えると夏日と言いますが、まさに今日はほとんどそれでした。体感では、今年初めて暑いと思いました。愛用のGジャンが重く感じます。先週はまだ寒いとか言っていたのに急激な変化で驚きですね。

 こうなるともう、洋服屋泣かせです。春物が吹っ飛んで一気に夏物という感じになってしまい、動き出すのが遅かった春物はどうする?です。ピアゴの平場では、すでに30%OFF,50%OFFの看板が出ています。それって、いつプロパーで売っていたの?ですが、それはそれ。マルマンでは絶対にありえません。きちんとした価格でお届けするのが使命だと信じております。

 そうそう、マルマンのサイトも4月の新着情報が満載で更新しておりますので、是非こちらも(本当はそっちが本家なのですが・・・)ご覧下さい。ここから⇒リンクしております。また、よせばいいのに、4月18日の土曜日、夜7時から中町「ポケット」にて、ライブをやります。4組ほどの出演で2時間ほどですが、お近くの方、よろしかったらお気軽にどうぞ。詳細はこちら。

 さて、最近の昼食のお気に入りは「ざるそば」 休憩時間に家で茹でたてを冷水でしめて、刻み海苔を振りかければできあがり。つゆにはわさび、ネギ、すりごま、天かすなどを入れて、深みのある味になります。やはり茹でたてにかなうものはありません。暑くなってくれば、そうめんとか、冷やし中華などの出番も増えそうです。

 今日はバッグも到着して、明日からはいよいよイベント開始です。すでにシューズは月曜日からご注文をいただいていておりますが、来週の木曜日までロングランで開催します。

0 件のコメント: