2009年4月16日木曜日

営業担当者の日

 朝からたくさんの担当者が来店されて、てんてこ舞いでした。朝一はA社。先日約束していた(らしい)ので、10時と同時に商談開始です。しばらくすると、新規のC社ですが、この人も先日朝一でと約束していました。ダブルブッキングです。A社のT氏には失礼して、20分ばかりブランドの話を聞きました。どうやらこのブログも読んでくれていて、話が早く助かりました。その後、T氏と現物の発注をしていたら、今度はG社のA氏が、ピアゴ店で商談を終えて、寄ってくれました。冬の処分品の最終数字の確定をのばしのばしにしていたので、今日ようやく片が付きました。

 午後はセール中の栄町店で接客をして(今回もかなり売れています。やはり世相でしょうか)、夕方からピアゴ店に。そこからLサイズ店の担当者が2名続けて来られて、今日は総勢5名の担当者と商談で一日が終わりました。結局神戸で買ってきた大きな鉢は未だにほったらかしです。明日は何とかします。
 明後日のライブで会場となる「ポケット」さんで夕方打ち合わせをしましたが、かなり期待されている模様です。ちょっと緊張してきました・・・・

 写真はピアゴ店の店頭ですが、夏の配色が新鮮です。

0 件のコメント: