2009年4月23日木曜日

地方のブティックの行方

 今朝はI社の担当者が交代したので、新担当社が来られました。アパレル卸業と、地方の小売店の今後を熱く語り合いましたが、なんだか文句ばかりつけている図式になってしまい、途中でやめました。今度の担当者はまだ話になりますが、これもいつまで持つかなあ?と思います。それほど両者の病は進んでいると言えるでしょう。

 さて、相変わらず創業祭のアンコールセールも好調で、けっこうご来店も多く、商品もまあまあ消化しております。これも時代なのでしょうか?去年まではさっぱりでしたもの。もちろん、強力メーカーさんあっての事ですが。

 午後はお得意様が来られ、夏物をたくさんお買い上げいただきありがとうございました。お気に入りが数多くあってよかったです。修理でき次第お送りします。

 今夜は商工会支部の総会で、その後の懇親会は深夜まで飲むことになりそうですが、明日はいよいよMRIで検査です。腰痛は治まり、コルセット無しでも大丈夫になりましたが、左の腰骨当たりから左のふくらはぎまで痛みがありますので、どこか悪いのでしょう。患部が見つかって治療できれば良いのですが。 

 写真は今超人気の涼しいデニム素材のジャケットです。ブランドは銀座OLにも人気のKETTYで¥17,850です。サイズはMとLがあります。

0 件のコメント: