2009年4月13日月曜日

神戸より 

 予定通り、夕方までワールドで最後の夏ものと、秋物の発注でした今回から昼食も本社ビルになったということで、久々に地下のショップで夏物を買いました。ピンクの麻シャツ、カーゴパンツ、ストレッチデニム、Tシャツ、ジャージシャツとチェックのジャケットとけっこう買い込みました。最後に、10年愛用している出張用のバッグがそろそろ寿命なので、ちょうど良いのを見つけてついでに買いました。取引先価格はけっこう安いとはいうものの、ちょっと買いすぎかも。まあ、しばらく何も買っていなかったのでいいか。
 ルイシャンタンはエレガンスゾーンはちょっと年代が高く見えるので、少なめに、カジュアルゾーンのできが良かったです。でも、9月はウールニットは入れないつもりなので、厳しかったかも。LCブランドのモンクレー風ダウンは19000円と、ベストが15000で、かなり期待できそうです。
 5時になったので、ワールドの残りは明日に回すとして三ノ宮に移動してエプタモーダのhbisへ。ここはカワイイニットなどが得意ですが、意志に反して、カワイイニットは発注しました。納品を送らせてもらえばいいでしょう。
 夜は娘と合流しようと思いましたが、研修中で忙しいらしく、一人でトンカツ屋にいきました。カロリーの心配からチキンにしてささやかな抵抗を。お昼がお刺身と煮物だったのでいいでしょう。
 例によって展示会写真は掲載しませんが、秋の入荷をお楽しみにどうぞ。明日の更新はお休みです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: