2009年4月10日金曜日

10日すぎました

 4月が始まってすでに10日も経っています。いつもこんな事を書いていますが、もう1年の4分の1が終わってしまいました。あ~~という感じです。本当に売上が厳しかった3月は、もう2度とごめんですが、4月になってなんとか数字も戻りつつあり、まさに一安心というところです。

 昨日出したDMの効果か、今日はご来店も多く、中には「DMに出ていたワンピースはどれ?」「いつもすてきな服が載っていて、楽しみね」とか言われて、非常に嬉しい日でした。このDMも作り始めてもう10年過ぎます。ようやくお客様の生活にとけ込んできて、毎月読むのが当たり前になってくれたようです。何事もずっと続けて頑張っていれば、必ず報われるという事ですね。(DMの内容は、当社WEBサイトの「各店の通信」でご覧いただけます)

 朝は、バルコス社のT氏が準備にきてくれましたが、すでに商品は一昨日届いていたので、不足品の要望と、今後の展開について打ち合わせができました。その後、今は取引が途絶えているK社のPブランドの担当者が前の人に戻り、なかなか良くなったのでもう一度見て欲しいと、来店されました。ピアゴ店の店長やスタッフと慎重に見た結果、取り上げることになり、数点投入しました。ややナチュラルよりのきれいめカジュアルで、高品質な服です。そのうち正体を明かしますが、都心のデパートでは好調な様子ですが、新城で売れるのかどうか?しばらくは様子見です。

 今日は入荷したばかりでも、もうこの色しかありません。ブラーミンのストール付きブラウスです。これで¥^11,550 プライスマジックですね。お早めにどうぞ。

0 件のコメント: